チーコの萌え語

KAT-TUN中心に色々ジャニ大好きなチーコが暴走気味にお送りする日記。
アホと萌えしか語れません。
<< いっしゅうねん | main | うわあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり
「原宿は河合担と高竜担ばっかだねーーー!!!」
↑パルチちゃんのお言葉です。
大好きですパルチちゃん。
彼女と遊ぶ度に素敵な名言が聞けます。
大阪楽しみです。

いや本当お久しぶりです。
一ヶ月以上更新してなかっただ。
この間にデンデケに3回行ったりカツン仙台に行ったり。
久しぶりのカツンにキャーキャーでした。
そして上田さんのセーラー服に死亡。
脛毛がきれいに剃ってあったのを双眼鏡で確認したのは秘密。
仁もかっこよかっただ。
| 鈴木チーコ | - | 19:38 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |
河合担と高竜担こわいよぉぉぉぉ!
大阪にもがっつりいることでしょう(笑)
愛の告白ありがとう!
私もディープなジャニヲタの世界へと連れて行ってくれるチーコさんが大好きだよ。
原宿はいろいろとミラクルが起こって素晴らしかった…!
| パルチ | 2007/05/01 5:39 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 8:41 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ