チーコの萌え語

KAT-TUN中心に色々ジャニ大好きなチーコが暴走気味にお送りする日記。
アホと萌えしか語れません。
<< ねぇ | main | ニカ千んんんんんん(*´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うぉー
滝翼名古屋に行ってきました★
東京駅でパルチちゃんと待ち合わせ。
そして駅でうまく会えないうちら(笑)
ウチワ破損でノリを探すオイラ。
つき合わせてごめんねパルチちゃん。

コンサートはめっちゃ楽しかったです!
席がね、すごくよくて。
パルチちゃん、ありがとう!
オープニングで千ちゃんがローラーででてきた時点できゃぁきゃぁ!!でした(笑)
衣装は一人だけ別物着てた。
ABCはABCでそろえてて、真田君たちは真田君たちでそろえてたから、千ちゃん一人。
キスマイ衣装も何着か着てた。
だけどさーもークレイジーレインボーの衣装がすごすぎた。
白シャツに緑色の袖、赤いベストに頭に羽つけてローラーですから!!
インディアンみたいでしたよー千ちゃん自身もちょっと笑いながらすべってたしね。
クレイジーレインボーの振り付け可愛かった!
左右にちょこちょこ移動するの!
千ちゃんはローラーはいてるからさらにちょこちょこ移動してたーキャワ(*´∀`)

真田君のんちゃん岩本君可愛かった!
セレナーデのときに立ち位置わかんなくなっちゃったのかごちゃごちゃしてた(笑)
隣でパルチちゃんも笑ってたよ。
なんかね、のんちゃんのお手振りめっちゃ可愛いの!

そうそう、マーメイドを千ちゃん真田君のんちゃん岩本君で踊ってたんだけど千ちゃんの腰振りすごすぎてどうしようかと思っちゃったよ(笑)
さすがキスマイだ千ちゃん。
なんか千ちゃんしゃかりきすぎて、浮いていらっしゃいました。

ジュニアコーナーはモニターにうつる武道館コン映像にきゃーきゃーです。
早くあれを発売してくださいお願いします。
千ちゃんはソロ曲がんばってた。千ちゃん可愛い。
ABCの曲もかっこいいしね。
そして罠が好きすぎる。

ふみきゅんのモノマネも素敵でした!!(笑)
早く映像編集して松潤に送っちゃえー(笑)

タッキーの怪我が心配です。
あれどのくらいで治るんだろ・・・。


1日お付き合いくださったパルチちゃんありがとうございました!
やっぱり名古屋は二つあるんだと思うよ(笑)

そうそう、帰りの新幹線にエイターがたくさんのってました。
エイトの袋ってすっごくわかりやすいよね。
| 鈴木チーコ | - | 23:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ