チーコの萌え語

KAT-TUN中心に色々ジャニ大好きなチーコが暴走気味にお送りする日記。
アホと萌えしか語れません。
<< 久しぶり | main | バトン様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう8月
8月、まだ一回も日記書いてなかったのかよ!
ショー劇!


とりあえず最近の感想

○カツン参上!
カツン参上って呼んでるの私だけっすか。
もうカトゥーンカトゥーンカトゥーンなんてキーボードでも打つの面倒だからカツン参上でいいよ(勝手)

一回目は聖の回で、二回目はじゅんのの回だったんじゃないかな、と。
デートは絶対じゅんの優勝だと思ったのに。めちゃめちゃ楽しそうだったじゃん。私もじゅんのの連続バク転を生で見たい。

なのに優勝が上田さんで不意打ちワロス。
だって上田さんのピアノぶっちゃけ下・・・げほげほ。
まぁでもそれでメグミが素直でかわいいって思ってくれてよかったじゃないか、上田さん。
最初のメグミさんへの中途半端なハグは「何したいんだろ」とか思いましたけど。ハグするならもっとギュってやりなさいよ!なんか腰ひけてたわよ!腕がメグミの胸にあたってて禿裏山なんですけど!私もメグミの胸触って見たいとか言ったら犯罪ですよねそうですよね。
ゆっち、亀、仁で優勝は上田さんか、じゅんのかって話し合ってる時の仁がオロオロしててテラカワイス。

いやでも本当夢のような番組ですたよ。1時間どこ見てもカツンって素敵すぎ。
とりあえず観賞用と保存用にDVD焼こうかと。DVD安いしね。



○6日発売のアイドル誌
ぶっちゃけまだWUしか読んでません。
でもカツンは新コーナーとか始まっててすごい。カツンの昔を3カ月ごと振り返るとかスゴス。

キスマイがキスマイ2になってますたーーーー。
キスマイ2かー。担の姐さん方は賛否両論なのかな?
私は別にアリだとは思うんだけど、20歳と15歳が一緒にいるグループってすごいな。
しかもその15歳がセンニカっていうね。15歳に見えないっていうね。
どう考えてもセンニカと伊野尾ちゃんが同い年には見えません。まぁ3人とも私から見たらかわいい、なんだけどさ。
しかしキスマイ2はこの夏限定のグループなんですかね?
そして幸ちゃんと加藤君はこれからどうなってしまうんですか、ジャニーさん。

あとJJが増えてたー!
キャメイと拓海が引き離された(⊃Д`)
キャメイはJJなのに拓海はどうしちゃったのよ、ジャニーさん!
ハシーは美人さんよね。





○どうでもいいチーコの近況
昨日今日と駅前で盆踊り大会ですた。
うちの地元駅はお祭り大好きで、よく大掛かりなお祭りやってます。
今日はマツケンサンバとかソーラン節とか流して小学生が踊ってたなぁ。
ソーラン節を聞いても金八先生しか思い出さない罠(笑)
私はそんな中バイトでしたがね。

8月1日に試験を無事終えて夏休み中・・・
といいたいところだけど離乳食作りの実習に行ったり部活の強化練習に行ったりバイトしたりとけっこう忙しいです。
明日は一日何もない日!友達と遊びに行ってきます。うはー楽しみ。
ジャニショももしかしたら行くかも。名鑑いつごろ出るんだろ?

そしてはじまりました甲子園ですが。
国士舘オメ!ぶっちゃけ勝つとは思ってなかったので(失礼)、本当うれしいですよ。だって相手斉美だよ?どう考えても負けると思ってたよ。
甲子園大好きです。マジで。
弟も、野球ではちょっと有名な学校に通ってて野球部なんだけど、今回一回戦負けをしまして。対戦表がかなりよくて、日大三校とか強いとこ全部反対ブロックだったから、一回戦だけ突破したら予選決勝まで行ける!って話だったんだけど、見事に心配してた一回戦負けですた。なんだよもう。


そしていつの間にかチヨ氏に繋がられてターン!
| 鈴木チーコ | - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |









http://ti-ko.jugem.jp/trackback/14
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ