チーコの萌え語

KAT-TUN中心に色々ジャニ大好きなチーコが暴走気味にお送りする日記。
アホと萌えしか語れません。
<< おまいら | main | 久しぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もうダメポ
日記一週間以上書いてなかったのか。
とりあえずまとめて最近起こったことを。

今月の明星とポポロ
明星テラモエス_ト ̄|○
特にじゅんのの扇風機がステチ杉。
上田さんもテラカワユスなわけだが。
ポポロはまた脱いだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
皆脱いでるのに上田さんだけシャツ着ててワロス。
脱ぐ前の写真もよかった。
そしてゆっちの新しいヅラがなんとも言えず。いや、ボアッとしてるの好きですけどね。

しかしなんていうか・・・。
しょい!の内亮記事見てると「これが来月からはじゅんのになるんか・・・」となんともいえない気持ちになってくるなぁ。



内君としょい!とじゅんの
これはもう・・・ね・・・。
増担の友達がかなり落ち込んでて色々メールしたりしてたんで。
とりあえずじゅんのガンガレ。マジガンガレ。
ミンテレの収録いなかったらしいけどガンガレ。
こんな形で注目されるのも複雑だけども。


コンサートチケット
26日1部と27日2部取れますた。
他公演はどうにかして探すぽ。
取れなかった公演は増担が付き合ってくれるんだけど、他公演は付き合ってくれないから同行とか探さなきゃなぁ。


最近の日テレの動向について
カツン特番まであと一週間もないのか。
楽しみすぎてドキがムネムネ略してドキムネ。
シャンプーにギャングに歌にって_ト ̄|○
日テレ、レギュラー化しちゃいなYO!
夜中でいいから、でなく夜中希望の方向で。
んで野ブタは。
最近のマガ情は侮れないな。金田一といい。
しかし山下さんと亀ちゃんかぁ。
私普通に楽しみなんだけど仁亀担と仁P担が悲しがってたなぁ。
まぁ仁亀ドラマは普通に考えて当分ないだろうなぁ。
またごくせん並に番宣やるのかな。
亀ちゃんの肌がさらに大変なことになりませんようにナモナモ。
| 鈴木チーコ | - | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |
こんばんわー♪
ぁ、リンク貼っちゃっておっけぇですか??

チーコさんゎ上ボ担ですか??
そっかぁ〜特番、もうちょいですネー!!!
コレを見逃したら相当ショックやねぇ(笑
絶対見まス★
ってかNEWSも特番・・・ぢゃなくてもぃぃけど番組やってほしい!!!
バラエティーとヵとヵ★

ってヵじゅんの!!!
あたし、模倣犯とヵ見てないんで、じゅんのの演技してるトコ、見たことないンっすょねー!!!
だから火曜がめっちゃ待ちどぉしい!!!!
感想とヵまたいろ∧垢せてくださいねぇ★
| 佳未 | 2005/07/25 12:52 AM |
リンクはって大丈夫ですーありがとうございます!
私もはっておきました☆

NEWSにもやって欲しいですよねー、特番!
絶対録画ですよー!
今日の特番もめっちゃ楽しみです。

がんばっていきまっしょいのじゅんのは格好よかったですよね!
もちゃもちゃ具合が格好良かったですよ、自分的に(笑)
髪の毛も染めてて格好良かったですよね。足も細くて歌いる抜群でしたよねー!
| 管理人 | 2005/07/30 8:43 PM |









http://ti-ko.jugem.jp/trackback/11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ